2.19.2011

DogRun #02d

こっぱみじん

[2010年12月下旬 Kaboo:1歳10ヶ月]

Kabooはシェパード君に押されっぱなしでした =:-o

妻が訓練士の方とお話しをしたそうです。ここのランから近い「ドッグ・トレイニング・センター」から来られたそうです。歩いて通えるのかも知れません。訓練はやはり警察犬に求められる能力の育成のようでした :-o

101225_Kaboo_RUNj_08_8Bit
Kabooはスペースの端っこに逐い込まれる度に水飲み場で「タイムっ!」をしています :-O そういえばKabooも水を飲みに行った犬はそれ以上は追いませんでした。この「タイムっ!」のルールはイヌの習性なんでしょうか ?:-o

2匹は「タイム」が終わると「しきりなおし」をしていました。お互いにシグナルを送り合っているのでしょうね ?:-/

101225_Kaboo_RUNj_07_8Bit
Kabooは耳は後に折っていますが、尻尾は下げていませんでした。目の表情はどう言うシグナルなんでしょう ?:-/

能力の優劣は明らかですからKabooは早々に「降参」かな、と思いましたが、それほど単純ではありませんでした。くりかえし走っていました :-O

シェパード君が帰りました。Kabooの2回目のランが終わろうとしていました。今日も走りました。

「Kaboo!オイデっ 」帰るよ :-) 


0 件のコメント:

コメントを投稿