2.11.2011

DogVehicle #09

おおきな贈り物

[2010年12月中下旬 Kaboo:1歳10ヶ月]

イヌをクルマに乗せるための器具やツールのイメージは何となく判りました。クルマで20分も走ればドッグランもありました。これ以上は走り始めてから考えましょう :-)

となると、次はクルマに何を求めるかでした ?:-/
家族で話して結論を出しました:

・Kabooがクルマにどう反応するかが判らないから中古車
・ノークラッチで走れるモデル(妻の絶対的要求)
・家族全員(4人)とKabooでの遠乗りは考えない(人間は電車に乗れます)

オンラインで捜して気になるクルマを見に行きました。Kabooが乗れるかどうかが最大のポイントなので後席シートの使い勝手とラッゲージスペースはしっかり確認しました。イケそうでした :-)

クリスマスが直前に迫った頃、そんなイキサツで我が家に4人乗りのコンパクト車がやってきました :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿