2.15.2011

DogRun #01c

結果オーライ

[2010年12月下旬 Kaboo:1歳10ヶ月]

レトリーバー君もそろそろ帰ります。ドッグランでは遊ばせるのは長くても1時間くらいだそうです :-O 途中で休憩しながら何時間も走るのだろうと勝手に思い込んでいました。来る事ばっかり考えていました。

「Kabooの脚がヘロヘロしてる」:-o と妻が言います。
「Kabooっ!(=帰るよぉ)」と呼んでも戻る気配はありません。

彼は「オイデ」を練習していないからあたりまえです。「回収」もこうしようと言うイメージがありませんでした。来る事ばっかり考えていました :'-(

妻はKabooが水飲み場にやってくるのを待ち構えていました。
「Kaboo、ハイお水」ほらツカマエタぁ :-O

初めてのドッグランは「結果オーライ」で終わりました。

「帰ろぉ、Kaboo」:-)

P.S.
冬のドッグランは寒いですね。犬たちのカケッコを見ながら飼い主は立ちつくすばかりですから。手袋ともうすこし暖かいジャケットが必要でした :"-(


0 件のコメント:

コメントを投稿