2.22.2011

DogRun #03b

どうにかこうにか

[2010年12月下旬 Kaboo:1歳10ヶ月]

Kabooのオフリード3日目。勤めが休みの倅と私の2人のコンビで初めてのドッグランでした。

私は、Kabooが新入りだからラン友を過剰にに威嚇してしまったり、怯えた相手に攻撃されたりしないか、ばかりを考えていました。ファイトに及ぶ様な危険なシーンはこれまではありませんでした。

ラン友との彼我のバランスの取り方を少しずつでも学習している様です。2日目にシェパード君に翻弄されてもKabooの気持ちは沈んだりしませんした。

Kabooはラン友にも、その飼い主さんたちにも「あぁ、あの問題児!」と目されないで受け入れて貰えそうな雰囲気です :-)

倅はそんな事は知りません。離れて写真を撮っていました。私とは視点が違うから思いがけない画像が多いです :-o

コーギー君でしょう。私の想像よりとても速く走ります :-O

101226_Kaboo_RUNj_03_8Bit
このコーギー君の目にはKabooはだいたいこんな風に映っているのでしょう。うッ、大きいです :-O

101226_Kaboo_RUNj_04_8Bit
嬉しいからこそ一緒に走るのでしょう。イヌは凄いですね :-)

P.S.
今になって倅の撮った写真を見直すと、私が気付いていなかった問題がうっすらと見えてきました =:-O まだ少しラン通いのメモは続きます。一段落したら、考えている事を整理して書こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿