2.02.2011

DogVehicle #03

さあ、いくよ!

[2010年12月上旬 Kaboo:1歳9ヶ月]

クルマを買う話が具体化してくるとKabooと散歩に出かけても気持ちが弾みます :-)

近ごろでは珍しい悪ガキに遭遇しました。「でかっ!」、「オオカミ犬」に始まってKabooの周りを行ったり来たりしつこくチョッカイをだされました。

「犬が怖がる事をするんじゃない」=:-O
「しつこい事をするな!危ない!怪我するぞ !!」=:-O

と、いつもの私ならカチンときて言いそうなところでも、「犬が驚く事をしちゃだめだよ(微笑)」と余裕があります。だってもう直ぐクルマを買うんですから :-)

ダックスフントを連れた老人に「コッチ来るんじゃない!コラ」と怒鳴られても、「だったら公園なんかに連れてくるなぁ !」とは心の中でも言いません。

「怖がらせて済みません」とヘッチャラです、だってもう直ぐクルマを買うんですから :-)

体調も壊し、仕事も最悪だった半年で、気持ちが塞ぐ時もありました。「クルマをでKabooをどこかに連れて行こう」と一歩を踏み出したら、とたんに発想がアクティブになりました。

男子三日会わざれば刮目して見よ:

「わかりますか? クルマを買うんです。なぁ Kabooっ」:-)
私も単純ですねぇ :"-)


0 件のコメント:

コメントを投稿