2.18.2011

DogRun #02c

どうするだろう?

[2010年12月下旬 Kaboo:1歳10ヶ月]

Kabooは自分より小さい犬に吠えたり、跳びついたり、パンチを入れたりしませんが、なにしろラン2回目ですから安心はできません。

Kabooが跳ねているとフェンスの向こう側であのシェパード君が並走していました :-o

101225_Kaboo_RUNj_04_8Bit
フェンスを隔てて並んでカケッコしたりするんですね。スプリント競技で走る犬だけかと思っていました。ずっと隣にいた白い小型犬がシェパード君を追いかけていました。全速力なのでしょうか、凄いです :-O

しばらくしてシェパード君がこちらのスペースに移ってきました。そして又しばらく訓練でした。訓練中は他の犬を気にしません。これも凄いです :-O


訓練が終わった様です。Kabooとそのシェパード君は「挨拶」を済ませて走りだしました。

101225_KABOO_RUNJ_05_8Bit
彼に較べるとKabooがヒヨッコに見えました。シェパード君は走るのは速く、力が強く、そして動きにムダがありませんでした。凄いです :-O

フェンスの向こう側からさっきの白い小型犬がこちらを覗いていました。シェパード君と仲がいいんでしょうね :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿