2.16.2011

DogRun #02a

わあ、いきたい

[2010年12月下旬 Kaboo:1歳10ヶ月]

クリスマスの午後は娘と3人でドッグランでした :-)

昨夕のKabooは家に戻ってからは深く眠り、夜の餌もしっかり食べました。夜中に一度起きてからまた寝て、早朝にはパッチリ起きたそうです。普段のリズムです。Kabooは元気です :-)

クルマのエンジンをかけたらKabooは狂喜乱舞。ドアを開けると、自分からロケットスタートし後席シートに着地しました :-O

ドライブの間は落ち着いていましたが、公園の駐車場からドッグランまでは大変でした =:-O

「ヤッほぉゥゥゥ!」ランまで機関車の様にひっぱります。
とくに下り坂は危険でした =:-/

101225_Kaboo_RUNj_01_8Bit
嬉しい事はいち度で覚えるんですね。「クルマ→ドライブ = ドッグラン」とポジティブな関連付けが(たぶん)できたのでしょう。

2回目のドッグランに着きました。怪我をせず楽しく走って欲しいです :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿