2.01.2011

DogVehicle #02

こころに火がついた

2010年は03月の半ば過ぎに帰国しました。04月には家族で話をして、なんであれ、クルマを買おう、と決めました。ところが05月の終わりに転倒してから体調をおかしくしてひと夏を棒に振ってしまいました :-(

秋になり冬が近づいてきました。とうとうどこにも連れて行ってやれず時間ばかりが過ぎて行きます。Kabooは来春には2歳になってしまいます。これはイカンと思いました :-/

犬とクルマ移動をしている飼い主さんのブログを更めて読みました :-)

まず知りたかったのは:

・クルマ酔いはダイジョウブだろうか?
・移動用ケージは必要だろうか?
・移動距離と時間はどのくらいを想定すれば良いのだろう?

気になる車種のスペックも調べ始め始めました。スペックに載っていない数字はディーラーに電話を掛けました。

「ここの寸法とあそこの可動範囲の大きさは?」

変な数字ばかり訊く問い合わせだと思われたでしょう :-/
犬を乗せるから、なんてズバリとは言えませんよね :"-)


0 件のコメント:

コメントを投稿