10.06.2010

WinterCushion

半年が過ぎて

【2009年12月 Kaboo 月齢9ヶ月】

Kabooはクリスマスにフワフワの白いクッションを貰いました。彼だけの専用の寝床です。

091225_Kaboo_WinterSushion
我が家に来た6月の頃はソファに独りでは上れなくてあれこれ工夫していました。こんなに大きくなるとは思いませんでした。しかも、こんなに早く :-O

ワゴン車(=SUV)用の後列3人掛のクッションだそうです :-O

真ん中で脚も身体も伸ばして寝ていると気持ちが良さそうです。余裕があるのでビンボー臭くなくて好いです。

こんなに真っ白で毛足も長いので汚れたら悲惨かなぁ、とも思いましたが、さすがは廉価なカー用品でした。メンテが簡単で、今も(2010年10月)まあ許せる白さを保っています。

Kabooは行儀がいいからケチャップをこぼしたりしませんからね :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿