10.05.2010

Advent 2009

久しぶりのクリスマス

【2009年12月 Kaboo 月齢9ヶ月】

Kabooが来て初めてのクリスマスでした。たまにはこう言う特別な日を家族で過ごすのも悪くありません :-)

Kabooはテーブルの上の食べ物に手を出さないので助かります。トレイニングした訳ではなく自然にこうなりました。自分の食器の場所は決まっているので、そこに無いものは自分とは違う生物(=ヒト)の餌だと思っているのかもしれません。

091225_Kaboo_Advent_8Bit
彼は月齢9ヶ月、今(2010年9月初め)見るとやはりまだ少し小さいです。今ならカウンターテーブルの上に首が載ります。

倅は東京にいないので豚妻とウマシカ娘と3人のささやかな食事でした。少しワインも飲んだ後クリスマスのプレゼントを妻と娘が取り出して楽しそうに話していました :-)

Kabooも初めてのクリスマスプレゼントを貰いました(まったく犬バカなんだから):"-)


0 件のコメント:

コメントを投稿