10.23.2010

DancingBlossoms

一陣の風

[ 2010年04月上旬 Kaboo:1歳 ]

今年の4月初旬はなかなか暖かくなりませんでした。風が吹くと寒いです。Kabooといつもの公園に向かいました。バス通りを渡って、いつもは通らない路に入りました。どんどん進みます。

大きな桜の樹があるお宅がありました。路にも桜の花びらが一面に散っていました。こんな所に桜の樹があるなんて知りませんでした。

近づいて来ると、これは危ないかな、と思いました =:-/

速い風が路を吹き抜けると花びらが一斉に舞い上がりました。思った通りKabooは吹き上げられた花びらに突進し、そして高く跳びました X-O
クラッシュは免れましたが、大きくスピンしました。

舞い上がる桜吹雪、花びらを追って跳び上がる犬、そしてスピンする飼い主。まるで「一幅の絵」の様です :-b


0 件のコメント:

コメントを投稿