10.31.2010

ColdSyndrome

ホームドクター

[ 2010年05月中旬 Kaboo:1歳1ヶ月 ]

5月になっても相変わらず不順な天候でした。

Kabooが定期検診(健康診断)の数日前から咳をゴホッとしたりハックショォンをしていたので困ったな、と思っていました :-(

倅も咳をしていましたし、私も珍しく寒気がする日がありました。Kabooも含めて家族全員が風邪でダウン、は避けたいです。

もしや、と思って検索したら「イヌの風邪」と「ヒトの風邪」は別物でした。お互いに感染ったりはしないそうです :-)

定期検診の日、娘が獣医さんに「Kabooは(イヌの)風邪ひきでしょうか?」と訊いてみると言って出かけました。

鼻炎のクスリを貰ってきました :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿