10.21.2010

CallOnAFriend

知らないのは私だけか

【2010年03月 Kaboo 月齢12ヶ月】

散歩に出てしばらくは嬉しくてぐいぐい進むKabooです。

しばらくすると気持ちが落ち着きリードをたるませて歩ける時間が増えます。特にいつもは通らないコースではオトナしいです。

とは言え、私には何故か判らないキッカケで突進する時があります。きっとお気に入りの場所があるのでしょう。

普通の住宅街をノンビリと歩いていたら突然ダッシュして1軒のお宅の玄関まで行こうとした事がありました ?:-O

100322_Kaboo_Hike!_8Bit
そこはイヌ友さんのお家でした。Kabooはちゃぁんと知っているんですね。イヌ友が吠えたので飼い主さんが顔を出しました:

「あらぁ、Kabooちゃんだったの」:-)
「ごめんなさい、Kabooがお宅にダッシュしちゃったんです」:"-/
「よく覚えてたわねぇ」:-O

前にお邪魔した事があったそうです。不審者に見られなくて済みました。

「Kaboo、君は顔が広いや」 :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿