10.16.2010

SleepOver

独りボッチにならなければ外泊もできた

【2010年03月 Kaboo 月齢12ヶ月】

2月は中旬から私が出張でした。月末前にはいったん帰って納税申告の書類を作って、3月にもう一度出かけました。延べ3週間強の不在でした。

前からKabooがペットホテルで果たして「外泊」できるのか心もとなかったので、「日帰り - 短期 - 1週間」と段階的に預かってもらう事にしました。良い機会ですから :-)

「短期」に出かける時は私もいったん戻っていました。日帰りの時にお世話になったスタッフの女性にビュンビュン尻尾を振って、嬉しそうに迎えのクルマに跳び乗っていきました。拍子抜けするほど嫌がらないので先ずはホッとしました :-)

預けられている犬達の様子はネットカメラで見る事ができます。Kabooはまだ幼いけれど躯が大きいので他の犬に迷惑をかけないか、少し心配でした。

帰国してからペットホテルのブログ(これはリアルタイムではありません)の動画を見る事ができました。元気のいいビーグル君とKabooの「ボクシングごっこ」はなかなか強烈でした :-O

強制的に休息を取らせないと楽しくてどちらも遊び止まない状態だったそうです。「相性抜群」とブログにはありましたが、あのビーグル君の飼い主さんが動画を見て「なんだよ、ウチの犬が苛められてるじゃないかぁ!」と憤慨してはいないか、と心配になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿