10.09.2010

WinterSunset

冬は早めの散歩が肝心

【2010年01月 Kaboo 月齢9ヶ月】

冬の陽は短くて、まだ暖かいからと油断していると突如として夜が訪れてきます。Kabooは庭で独り遊びをして、飽きるとわざと庭用のスリッパをくわえて私に「遊ぼう、散歩いこう」とサインを送ってきます。読まれてます。

作業の手が離れなくて夕方の散歩をカンベンして貰う日もありました。私も家族をそれぞれ予定があるからやむを得ないのです(言い訳ですね)。

100116_Kaboo_Slipper_8Bit
散歩をサボると次の日は要注意です。Kabooはエネルギーが過充填されているのかと思えるほどパワフルです :-O

翌日は気をつけて散歩に出かけました。それでも公園で彼の力をギャンと思い知らされました。私にとって第2回目の本格的クラッシュでした:'-O


0 件のコメント:

コメントを投稿