10.14.2010

DanDeLlion

宙に舞う綿毛

【2010年01月 Kaboo 月齢10ヶ月】

冬の暖かい日の午後は散歩の時間までKabooは昼寝です。陽射しを浴び、暑くなると廊下に降りて涼んで、暫くするとまたソファに上がってきます。

豚妻が思いついてKabooの前脚にブラッシングを始めました。嫌がりませんがクスグッタイのかなかなかジッとはしていません。陽の光の中に綿毛が踊り始めます :-O

100120_Kaboo_Brushing_8Bit
幸い我が家には気管支や肺が弱い家族はいませんが、人に依ってはこれだけで「わぁヤメロー!」になりかねないくらいです。頭を手で撫でただけでも「綿毛」が漂うのです :-o

Kabooみたいな「タンポポ系・綿毛犬」は公園でも気を使わないと人に迷惑をかけますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿