9.18.2010

WinteringDesign #01

暖房はどうする

【2009年11月 Kaboo 月齢8ヶ月】

2009年11月の中旬(Kaboo月齢7ヶ月)、そろそろ冬の気配が濃くなってきていました。陽が陰るととたんに冷え込みました。

Kabooは毛皮を着ているからヘッチャラでしょうが私も家族も寒いので1Fと2Fでそれぞれ石油ストーブを焚きます。

ファンヒータではなくてどちらも昔ながらの「灯油ストーブ」です。

屋内で「焚き火」をするようなものだからKabooの鼻先の高さで火が燃えてます。外側も場所によっては熱くなるので Kaboo が火傷をしないかが心配です。シッポの先でも焦がした日には娘は眼を三角にしてキーキー怒るでしょう =:-/

夜更かしな家族です。私は朝まで起きている事も多いです。となると廊下で寝かした方がKabooには快適なのでは ?:-/

試してみようと思いました。思い立ったが吉日です :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿