9.08.2010

TurnUp Again

ブログを少しずつ再開します

【2009年10月 Kaboo 月齢7ヶ月】
5月の終わりに転倒して怪我をしました。本当に「訳もなく」転倒したので「正しい歩き方を忘れた」のではないかと心配になりました。

つま先や甲、踵、膝がイメージどおりに動いていないとしか考えられなかったのです。

チェックしたら医者の診察を待つまでもなく右の足首から先の動きが不活発になっていました :-O

ストレッチやマッサージをしながら薬での治療を始めました。投薬治療って時間が掛かります。「では3週間この薬とこの薬をのんで様子を見ましょう」の繰り返しですから当然ですね。

左手の指は脱臼と骨折、おまけに「うまく歩けない」ではKabooとの散歩は家族に任せるしかありませんでした :'-O

目が眩むくらい暑い夏が続きました。仕事の効率も極端に落ちて気持ちも落ち込みBlog まで手が回りませんでした。

まだヘンな所もありますけど再開します :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿