9.15.2010

DosAndDon'ts

できない事もイッパイ

【2009年11月 Kaboo 月齢8ヶ月】

イヌのカケッコの事を続けて書いたら息が切れました。

2009年11月になると月齢7ヶ月、Kabooはずいぶん大きくなりました。覚えるまでしつこく繰り返して、できる様になった事も増えました :'-)

できない事もあります。

ヒトの顔を舐めるな!

今も舐めます。ナーニ顔を洗えば良いんですよ、私が

甘噛みするな!
だいぶん収まりました。代わりに前脚で叩きます。とても痛いです

跳びつくな!

ヒトの背丈くらいは跳びます。散歩に出る時は特に注意します

※嬉しさをどうやって表現しろと言うんでしょう。「シッポでも振ってろ」とは私は言えません。

吠えるな!
ほとんど吠えませんから、これはOkay

おいで!
いつも家族の近くにいるから必要ないと思っているフシがあります ?:-/
呼ばれたら返事くらいシロイ

くわえている物を放せ!
下手です。逆に嬉しくなって駆け出しちゃいます

拾い食いするな!
公園でオヤツをばらまいてそのまま帰らないでください、みなさん!

ヒトの食事を欲しがるな!
これはできます。隣で見ています、うっ顔が近い :-/

※ヒトがイヌに要求している事って多いですね。

私だったらグレるかも :-b


0 件のコメント:

コメントを投稿