11.14.2009

NeedHim, Yeah FeedHim #02

狩猟の遠い記憶

【2009年06月】

仔犬用のドライのドッグフードです。
製品によってKabooの「最終加工品」の性質がかなり変わるのは驚きました :-o

このニオイは、この色彩と柔らかさはちょっとぉ。と言うのもありました(好みの問題ですけど‥)。前の物に戻したり、次の製品をトライしたりしました。だからドカンと大きなパッケージが買えません。開封してしまえば湿気の強い季節ですから‥。冷凍庫に保管したくてもムリです。

「で、何時にやれば良いのさ ?」
「毎日、決まった時間になると貰える、と思わせちゃいけないの !!」
「ほぉ。それってまさか君の都合のいい "理論" じゃないだろうね?」
「私のよ!」:-O
「いつも獲物が捕れるとは限らないんだから - 」
「必要なカロリーは量って分けて与えれば良いのよ」

でも、これヒトもおんなじですね。
それで我が家は食事の回数も時間もめちゃくちゃだったのかぁ :-O

体重を減らしちゃいけないと、豚妻は毎日体重計に上がって計量、Kabooと一緒の計量数からヒキザンしていました。あれっ、君ってそんなに几帳面だったっけ :-o

「でさぁ、今日の昼は(留守番です)何時にやれば良いのさ?」
「2時までに計量済みのパックを上げてね」 :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿