10.12.2009

HazardControl #01

おかしなものを食べないように

【2009年春夏】

仔犬がやってくる直前は大掃除と模様替えでした。

もっとも気になったのが部屋の隅や家具の下に残っているホコリです。ワクチンも完了してませんから食べちゃったりしたらマズいでしょう。きれいにしたつもりでしたが、部屋の様子が判るようになってトコトコ歩き回るようになるとどこからかゴミやホコリを見つけてくわえてきたりしました。

以前より掃除に力を入れる家族になりました。良い事です :-)

もうじき本格的な秋になります。7ヶ月齢になり軀も大きくなってきたので毛がたくさん抜けます。猫に比べたら楽かと思っていたらどうしてどうして :-o 

雑誌に飼い犬の抜けた毛を蓄めておいてセーターを編んだと言う女性の記事が有りました。我が家でもできるんじゃないかな、そのくらいたくさん抜けます。

掃除の手は抜けません。冬から春への季節の変わり目にはおどろくほど家中毛だらけになるんでしょうね :'-)


0 件のコメント:

コメントを投稿