10.25.2009

DoggyPotty #05a

トイレはどこだぁ(焦っても仕方ないが‥)

【2009年春夏】

トイレはできるだけ家でさせる方針にしました。

ワクチンが完了してから日を空けて狂犬病の予防注射をしてもらいました。念のために数日は様子を見て、変調が見られなかったので「外の世界」に出しました。

散歩をしていても、庭にいる時もトイレは全然しませんでした。ところが、夏の間に例外が数回ありました:

例外:ケース01

散歩から帰ってトイレをさせないで庭で遊ばせていたら「あれーっ」になりました。PiPiは2-3回です。が、大きい方も1回あります。彼にしたら周りにトイレシートが見当たらないから「苦悩の選択」だったのでしょうか?

家に帰って気持ちが緩んだと解釈もできますが、帰って直ぐのではないので、きっと私たちが気づいてあげられなかったからだと思っています :'-/

例外:ケース02

これは、とっても好きなヒトに遊んでもらうと、感極まって漏らしてしまうのです :-O

どちらのケースに就いても「#05b」に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿