10.28.2009

DoggyPotty #05c

トイレはどこだぁ(もうタマラン_#01)

【2009年10月】

公園でときおり出会う男性がいます。やはり犬の散歩で来ています。犬同士も仲良く遊びますが、我が家の仔犬はその飼い主さんの方がダンゼンお気に入りなのです。
ある日、いつもの様に話しかけてもらってイジられていたら、他の犬達(飼い主もですよ)も集まって来て「嬉しくて楽しくてもうタマラン」状態まで舞い上がり、挙げ句はPiPiをしてしまいました :-O

掃除の1式は持っているのでペーパーとシートで拭きとり、他の親切な飼い主さんにはささっつと水を撒いてもらいその場はどうにかなりました。が、あんまりな展開で吃驚でした。

顛末を妻に話しました。すると「あの○○チャンのパパでしょ。凄く興奮して何回も失敗してるのよ」とケロッと言うではありませんか。

ばかものぅ、聞いてないぞぉ =}8-O

続いて豚妻は私の友人 Mood's氏 (仮名)の名前を挙げました。仔犬が我が家に来て最初に遊んでもらった友人です。何を言いだすんでしょう ?:-/


0 件のコメント:

コメントを投稿