10.06.2009

Got A Puppy

ようこそ、我が家へ!

【2009年6月初旬】

6月の初め、仔犬を譲り受けました。元気です。キャリーバックは思った通りもうギリギリのサイズでした :'-)  家まで車で2時間半くらい掛かるのでちょっとかわいそうでした。

途中で(車酔いで)吐いたりもせず無事に我が家に着きました。後部座席の娘がいつのまにかバッグを開いて顔が出るようにしたみたいです。それでも脱出を試みたりせずに穏しくしてくれました。トイレは心配もしていませんでしたが大丈夫でした。

ケージは前の日までに組み立てていました。大きすぎる様にも見えましたが暫くしたらちょうどのサイズになりそうです :-o

早く家の環境になじんでくれると嬉しいです。我が家の人と仔犬の試行錯誤が始まりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿