10.29.2009

DoggyPotty #05c+

トイレはどこだぁ(Mood's氏 登場)

【2009年7月】

Mood's氏(仮名) はかつての同僚です。1-2度くらいしか会わない年もありますが、今年は夏に彼が持ち込んできた案件があり、月に1度ほど打ち合わせにやってきます。北海道の学校で牧童(?)を目指した事があるらしいです。犬も猫も飼っています。

仔犬がようやく外に出られるようになった7月の初め過ぎ、彼がやってきました。庭で仔犬を遊ばせるのを見ていたら感心しました。初めて会ったのに、存分に遊んでもらえて嬉しくてしかたがない仔犬は狂喜乱舞していました :-)

8月にも彼がやって来ました。2Fにいた仔犬を呼んだら駆け下りて来て、シッポをビンビン音を立てて振りました。一度会って楽しい思いをした人はこんなにもしっかり覚えているんですね。知りませんでした :-O

豚妻は公園で出会うあの人と Mood's氏 が似ていると言うのです。「顔だちも体格も違うけれど、話し方や遊ばせ方、そもそも雰囲気が似ているでしょう、だから嬉しくて、嬉しくて舞い上がっちゃうんじゃない?」

うーむぅ、唸りました。考えた事もなかった :-O

P.S.
そう言えば Mood's氏 はイベントの現場で女の子たちをミゴトに仕切ります。 あの飼い主さんはどうなんでしょう :-P


0 件のコメント:

コメントを投稿