8.13.2013

PoochPal #01

あやめちゃん

【2013年 03月下旬 Kaboo:4歳】

Kabooが公園デビューしてから毎日の様に遭う5歳のラブラドールがいます。いつもご夫婦が連れて来られています。穏やかなコで。いつもベンチの前にKabooと座りオヤツタイムを過ごしたりします :-)


03月の初め頃、妻が公園に行ったら奥様だけで散歩に来られていたそうです。

その日は、誰かが不用意にオヤツを見せながらそのコの名前を呼んだので猛烈にダッシュしてしまい奥様が転倒された、と妻が言っていました :-O


その後、私も公園でお遭いしたので「如何でしたか?」と話しかけたら、怪我はしなかったけれど、御主人が入院中だから毎日がアワタダしいと聞きました。その日に奥様独りだった訳を知りました :-/

御主人の御具合を(差し障りの無い程度に)訊いたら「今日から治療がはじまるの」と言われて驚きました。たまたま健康診断で見つかったのでご本人は全く「自覚症状」が無いのだそうです :-O

奥様は、足しげく病院まで電車で通っておられる様子で、ラブちゃんは留守番が少し不満らしいです :-(



そのラブちゃんに遭いました :-)



奥様とベンチに腰掛けてしばらく話をしました。「あやめ」ちゃんにはジーンズのポケットからにオヤツのビスケットをあげました :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿