8.13.2013

ActivityResume

カメラを持って

【2013年 03月下旬 Kaboo:4歳】

そろそろ冬の終わりかけていました。冬の間に撮ったKabooの画像のほとんどが「寝ている」姿ばかりで代り映えがありません :-(

暖かい日、妻がいつもの様に朝の散歩にKabooと出かけました。しばらくして、後から行ってみよう、と思い立ちデジタル一眼レフを持って持って出ました。私も少しだけ元気になってきたのかもしれません :-)

Kabooはすぐ見つかりました。イヌ友たちと公園の端を歩いています。ゆっくりと近づいて行ったらKabooが私に気が付いて振り返りました :-)


グループでこれから公園を出てひと回り大きなコースを歩いて戻るそうです。私は公園内をノンビリ歩いて待つ事にしました :-)




公園の桜の淡い花びらが開き始めていました。いつもより少し早い感じです ?:-o


0 件のコメント:

コメントを投稿