8.10.2013

BirthdayMeal

お誕生日おめでとう

【2013年 03月中旬 Kaboo:4歳】

Kabooの4回目の誕生日は暖かい日だったので妻が砂埃で汚れて「土臭い」ほどだったKabooを洗いました。

その間、私は洗車とワックス磨きを済ませて窓ガラスも磨きました。どちらも疲れてしまい(きっとKabooもでしょう)「誕生日」らしい事は何もできませんでした :-(


翌日の夕方は妻が「腕にヨリをかけて」Kabooに御馳走のプレイトを作りました :-)



場所も食器も普段とは違ったのでKabooはすこし戸惑いました。それでも、珍しくガツガツと喰べ始めました :-O



畳の上には用心の為にシートを敷きました。でも、Kabooは御馳走を皿から持ち出したりはしませんでした。

「Kaboo、エライ!」 :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿