11.09.2011

Upstanding

ものの見方?

【2011年10月 Kaboo :2歳7ヶ月】

ドッグランで走っている時を除くと私は比較的近い距離でKabooを見おろしています。だから私はKabooの大きさが「客観的」に見えていません :-/

ところが妻がKabooを連れて散歩に出かけるのを玄関の外で見送ったりすると、時々「あぁ、大きくなったなぁ」とカンガイに耽る瞬間があります。妻とKabooを遠ざかると大きさが比較できるのです :-)

Kabooは決して大型犬ではありませんが、散歩をしている私とKabooに気がついた人は、きっと私のイメージしているKabooより大きな犬を目撃しているでしょう。

娘(小柄です)とKabooが階段の途中の窓から外を眺めていました。

110923_Kaboo_Upstanding_8Bit
この時は「うん、大きいかも」と思いました :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿