11.12.2011

BabyBoomer #01

明日お引っ越し

【2011年11月 Kaboo :2歳8ヶ月】

ある夕方、玄関のチャイムが鳴るので玄関に出ました。妻は夕方の買物に出ていたのです。直ぐご近所の奥様でした。

「奥様はおでかけですか?」と訊かれたので
「もう帰ると思います」と素直に答えると
「明日の朝の早い時間にトラックが来て引っ越します」:-O

事業をされているご主人が近県に単身でいらして、ご子息は結婚してやはり近県に、令嬢は今年から独り暮らしになり「越そうと思っている」と聞いた事(妻が)はありました。

ご主人は私より年長、奥様は「私くらいかなぁ、も少し上かなぁ」と言うご夫婦です。以前は大きなゴールデンレトリーヴァーを飼われていました。現在はダックスフントを飼われています。

ほどなく妻が帰ったので話を伝えました。スッとんで行きました :-O



0 件のコメント:

コメントを投稿