11.10.2011

DogRunGoers

満足してるかい?

【2011年10月 Kaboo :2歳7ヶ月】

いちばん近いドッグラン迄は8km程です。それでも我が家からKabooを乗せてランに着くまでに(DoorToRun)片道20分前後は掛かってしまいます。ランでカケッコを1時間しても往復では3時間弱です。

初めは週に2回くらい連れて行きたかったのですがなかなかウマく都合がつきません。週に1回は無理で10日に1回(つまり3回/月)になってしまいました :"-(

小さな子供(←ヒト)をランに入れる人がいるから土日は避けます。

夏からは私が仕事が進まない時やリターン待ちの時間に発作的に「さあ、行くよ!」と出かけています :-)


111014_Kaboo_RUNj_8Bit
ラン友がたくさんいる時も少ない時もKabooは嬉しそうに走ります :-)

P.S.
ランからの帰り路、妻がボソッと言いました:
「この辺の不動産って高いのかしら」=:-O


0 件のコメント:

コメントを投稿