11.02.2011

DogNapper #01

放置犬発見

【2011年10月 Kaboo :2歳7ヶ月】

「ちょっとぉ」
Kabooと散歩をしていたら顔見知りの女性に呼び止められました ?:-o

彼女は少し憤慨していました:

・いつもの公園で放置されていたダックスフントを見つけた人がいる
・とても人に慣れた犬で可愛がられていたらしい
・でも、餌がたくさんバラまかれていたので捨てられたのだろう
・その人も2匹目を飼う事はできないが取り敢えず保護している
・里親を捜すつもりらしい

「どうしてそんな事をするんでしょうね」?:-(
「ホントよね、マッタク!」===3B-O

保護した人は誰かなぁ、と思いながらKabooとトボトボと家に帰りました。


2 件のコメント:

  1. 悲しいですね…。

    どうかダックスちゃんに新しい家族が見つかりますよう、願うばかりです。

    返信削除
  2. >銀のままさん

    このダックスフントは実は盗まれたらしいのです。1週間も経たないうちに決着が着きました。思いもつかない結末で驚きました :-O

    すこしづつ経緯を書きます。

    返信削除