11.21.2011

Compliment #03

ボキャブラリー

【2011年11月 Kaboo :2歳8ヶ月】

Kabooに対する大人と子供たちの反応の違いを妻に話しました。

「子供たちは "かわいぃぃっ" って言うよ、どうしてだろうね」 ?:-/
「子供たちって殆ど女の子でしょ」?:-O そう言われればそうです。

「どうしてだろう」?-/

男の子たちは家でゲームをしているんじゃないか、と妻は言います ?:-o
そうだとしたら何が言いたいのでしょう ?:-/

「少ない男の子たちってKabooを見てなんて言う?」?:-o
「いろいろだけど‥"わっ、でかっ、おぉっ" かな」:-/

「でしょうぉ。男の子は唸ってるだけよ」?:-/
「女の子もまだボキャブラリーが少ないからじゃない」 =:-O

ううむぅ、これ的を得ているかも知れません。
これから他の飼い主さんの犬を褒める時は考えて言わなくっちゃ :-/



0 件のコメント:

コメントを投稿