11.27.2010

IceCube #01

ひと塊の冬

[ 2010年08月上旬 Kaboo:1歳4ヶ月 ]

去年、Kabooがまだ屋外に出ることができなかった頃、私は彼に氷を食べさせて失敗したことがありました :-(

今年は少し考えてみました:

小さなヨーグルトの容器に水を半分くらい凍らせたものを皿でときどき与えました。去年より小さな塊ですから舐めているうちに溶け出す量が少ないです :-)

 とは言え、塊なのでくわえたがります :-o

100805_Kaboo_IceCube_8Bit
ヒトは冷たいものを飲んだりすると眉間のあたりが痛くなりますが、彼もそうなのかしばらくするとボロッと落とします :-O

うまく皿の中に落とせる様に皿を少し傾けて持ってやるとKabooもだんだんコツを覚えました。でも食べている姿勢が苦しそうなんです。もっと工夫が必要でした :-/


0 件のコメント:

コメントを投稿