11.25.2010

AirConditioning

エアコンつけて

【2010年08月上旬 Kaboo:1歳4ヶ月 】

玄関で寝ていたKabooが昼過ぎになると私の部屋を覗きにくる様になりました。「そろそろエアコンつけて」の催促です :-O

Kabooが寝ている床に伏せてみると、なるほど涼しいのです。エアコンもそうです。扇風機の風が運ぶ冷気の流れを感知して恩恵を最大に受けていました :-)

彼はすっかり「エアコン犬」です。私も今年はご相伴でエアコンのある居間に居る時間が増えました。体調の所為にしてますけど :-p

近くの小学校から「不要不急の外出は止めましょう」と区の放送が流れた日がありました。これはもう非常事態でした =:-(


0 件のコメント:

コメントを投稿