11.16.2010

HotRodder

不用意に呼んではダメ

[ 2010年07月下旬 Kaboo:1歳4ヶ月 ]

午後の本当に暑い時間は1Fの居間にエアコンを入れる様になりました。私の仕事場のエアコンはギリギリまで使いません。効きも悪いしコンピュータの排熱があるのでどのみち頼りにはならないのです :-/

Kabooだけがエアコンの真下で英気を養って、家族はそれぞれ大汗をかいていたりしました。そうなると夕方の散歩の頃に(涼しければ)Kabooは元気いっぱいです。

100724_Kaboo_HodRodder_8Bit
妻とKabooが散歩からの帰り、突き当たりの角を回ってくるのが見えました。不用意に「Kabooo!」と呼んだら妻の手からリードを振りきって私に向かって突進してきました。ヒヤッとしました =:-O

道の大きな「止まれ」の文字はKabooにはまだムズカシイです :-p

0 件のコメント:

コメントを投稿