11.04.2010

Kaboo'sAnniversary

2回目の6月6日

[ 2010年06月上旬 Kaboo:1歳2ヶ月 ]

Kabooを譲りうけて連れて帰った日から1年が経ちました。

090606_Kaboo_1stDay_8Bit
いやぁ、元気で大きくなりました。無事これ名犬なり :-)

壊された物もありました:

ソファーの片方の肘掛けの先っぽをカジられました :-/

スリッパは何足かやられました。郵便受けが開いていると新聞や郵便をくわえてきて食い入るようにカジります。ボンヤリの豚妻が置いたままにした銀行通帳の角をやられました。銀行の窓口に持っていったら見せるなり「犬ですね」と言われたそうです(珍しくないんでしょうね)。軽症だったのでそのまま使う事になりました。座布団もそう言えば数が減ったようです。

間接的な影響もあります:

散歩では強くリードを引く時があります。靴下の寿命が短いです。イタズラをされない様にゴミ箱の位置が変わりました。凄く不便です :-(

それでも最大の変化と言えば:

Kabooと私だけで留守番をしても、私がヘトヘトにならなくなりました :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿