11.02.2010

EveryRatingScale

聞こえてますよ

[ 2010年05月下旬 Kaboo:1歳2ヶ月 ]

Kabooと歩いているとたくさん声をかけられます。

「かわいぃ」
誕生日を過ぎる頃から減ってきたかも。すこし寂しいです :'-(

「おおきなワンワン」
幼児を連れた母親には良く言われます :-)

「まぁ、スマート」
商店街のオバサマが多いです :-)

声をかけてくれるのですから飼い主に向かってわざわざネガティブな事を言う人はいません。走ってきた小学生にであいがしらに「わっ、オオカミ」と言われた事があったくらいです :'-O

05月の末に私は転んで指を折りました( Kabooのせいではありません!)。Kabooの散歩は妻と娘の2交代になりました。

100521_Kaboo_WatchPost
廊下のガラス戸を開けて庭でKabooを遊ばせていると家の前を歩いている人の声が聞こえます。Kabooは吠えないから気がつかない人が多いです。

それでも時おりKabooを見つけて声を出す人がいます。なかには失礼なヤツもいるんです =:-O

「わっ、デカッ!」

私はKabooを見慣れているからそうは思いません。だから、これにはちょっと傷つくんですよね :-/

大きな犬が嫌いなのではありませんよ :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿