12.22.2009

AloneTogether #03

ヒトは考える独楽である‥かな

【2009年06月】

暑い日が増えて来た頃でした。思いついて冷蔵庫の氷を1つ、いつも餌を食べている金属のボウルに入れてやりました。冷たいので「?』と言う顔をしましたが喜びました :-)

大きさを調節したり形を変えたり。捕まえる事ができないのでKabooもいまひとつトップスピードに乗れません :-o

あれこれ試した後、氷を取り出してから水道水で真ん中を溶かしてドーナツにしてみました。くわえて食器から持ち出せるのでとても喜びました。が、床の上で溶け出すので私が雑巾を持って追いかけるハメに陥りました。

床を滑ってミッシングさせてしまうカケラがでるんですね。夕方、豚妻に「水遊び」の痕跡を発見されてしまいました :'-(


090610_Kaboo_10_8Bit
コルクボードの色が Kaboo に茶色く着くんだそうです。
「もうやらないで!」:'-O

良いアイデアだと思ったんですけどね‥。


0 件のコメント:

コメントを投稿