12.19.2009

AloneTogether #01

2×孤独な魂

【2009年06月】

Kaboo は今日で9ヶ月齢に入りました。我が家にやってきて半年が経ったのです。

半年前、私はヘトヘトでした。妻も娘も外出して「Kabooと私だけ」になると心細くて堪りませんでした。どうやってKabooと時間を過ごしたら良いか判らなかったのです。

はじめての「留守番」は2時間弱でした。いやぁ、永かったぁ。

オモチャを渡すと遊びます。遊びますが、なんだかオツキアイみたいなんですね :'-(

だからしばらくすると止めてじっとしていました。撫でてやってもなんだかオツキアイみたいなんです。途方にくれました。

090611_Kaboo_21_8Bit

餌は豚妻が量と時間を監理して与えていました。オヤツはまだ解禁前です。だから食べる物で気を惹こうと言う手が使えません。

「放置されたぁ」と叫びたいくらいでした :'-O


0 件のコメント:

コメントを投稿