12.27.2009

CityHike

自転車に乗って

【2009年06月】

やって来た次の日にkabooは5Kgを越しました :-o

私も娘も妻も交代でダッコして近くに「お散歩」に出かけますが、数日もすると行き先に困るんですよね。持ち重みするからそんなに遠くには行けないのです :'-O

我が家に来て5日目(06月10日)、外出から戻る途中で妻から携帯電話で経路を指示されました。娘と思いきって遠く(Kabooには)まで出かけているから途中で合流しようと言います。

090610_Kaboo
Kabooは自転車に乗って足を伸ばせる様になりました。

怖がって跳び降りたり、暴れて自転車をヒックリ返したりはしません。まったくヘッチャラでした :-O


0 件のコメント:

コメントを投稿