12.23.2009

Kaboo's Day

毎月の"誕生日"

【2009年06月】

Kaboo の産まれた日(推定)は気にしていました。夏が近づきどんどん大きくなります。

6月の半ば過ぎ(我が家に来て2週間ほど)で月齢3ヶ月になりました。「社会化」をしたいからダッコして外に出ていましたが、我が家に来た週の終わりには5Kgを越えました。重いです :'-)

kaboo は毎日しっかり食べています。ちょっとだけユルイ時もあったとか。でも、私が気がつかない(鈍感かな)くらい健やかに大きく育っていました :-)

「今日は Kaboo の(月違いの)誕生日だねっ」と喜んでいると
「月命日みたいな言い方しないで。縁起でもない!」:-'O

【参照: Wikipedia : 命日】

なんだ、その言い方はぁ =:-/

犬を飼うと娘が言いだした時、私は「キャンキャン吠えない」そして「あんまり大きくならない」犬が良いなあと考えていました。Kaboo はほとんど吠えません。が、グイグイ大きくなる気配です。こうなるとホレボレするほど頼もしいのです。

よぅし、もっと大きくなれー :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿