12.29.2009

Photogenic

カメラ目線

【2009年06月~07月】

Kabooにカメラを向けると必ず「カメラ目線」になるので「あれっ!」と思いました。複数のブログにも同じ現象が書かれています。Kabooだけではなく小さい仔犬はそうみたいです。いやぁ、彼は天才(何の?)かと思いましたよ、あははぁ :-)

6月も末に近づき1Fの廊下から外を眺め始めました。そして7月に「外界デビュー」です。そうなると面白い事がいっぱいあるから「カメラ目線」はグンと減りました。Kabooの動きも活発になりました。スピードもついてくるので流し撮りをしても狭い場所だと追っかけきれません。

「外界デビュー」した7月は撮影回数/枚数がうんと減りました。Kabooとの散歩にカメラなんか持って行く場合じゃ無くなっていったのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿