5.04.2010

PremiumRunners

倅とKabooの散歩はじめ

【2009年10月 Kaboo 月齢6ヶ月】

10月の初め、倅が東京に数日戻りました。6月の終わりの「関東遠征」以来で、Kabooとは2回目でした。前回短い時間でも遊んでもらえたのを覚えているのかKabooはゴキゲンに喜びました。

倅のスケジュールが空いた時間に散歩を頼みました。私と違って走力はあるのでKabooも楽しく走れるでしょう。力もあるから派手にクラッシュもしないと思いました。家の近くを回りながらリードの扱い方だけは予習させました。他のヒトやイヌに気をつけなければいけない場合の対処も話しました。

「さて」、と言う事でいつもの公園まで行ってもらう事になりました。すると「わーい、やっと散歩に行けるぅ!」とKabooのテンションが上がって家の前から跳んでしまいました :-O

「ダイジョウブか?無茶すんなよ!」
「おまえはともかく、Kabooに怪我させるなよ !」

Kaboo/YeeHa
倅とKabooは無事に帰ってきました。

「どうだ、上手くできたかい?」
「モチロン」と言う顔を倅もKabooもしていました。

彼らも上手くやっていけそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿