5.29.2010

Ambulance

虫の知らせ?

【2009年10月 Kaboo 月齢7ヶ月】

以前から散歩の途中で事故に遭ったらどうしようか気になっていたので、妻に獣医さんの電話番号を携帯電話端末に登録してもらいました。これで何かあったら先ず獣医さんに電話で応急処置を指示してもらえます:

「取りあえず安心だね」:-)
「ヒトは診てもらえないって知ってる?」:-O
「僕が怪我したときはどうしたらいいんだろう」?:-o
「119番でしょ」=B-(

縁起でもない話をしたその翌日に私は指を折りました :'-(

Kabooを連れていったん家に戻り、それから歩いて医者に行きました。救急車は乗らずに済みました :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿