5.25.2010

HikeABike #02c

形勢不利

【2009年10月 Kaboo 月齢7ヶ月】

「ドッグエンジン付スクーター」の話を家族にしました。

意外にクイツキが悪いんです:

「面白いとは思うよ‥でも場所がねぇ」倅は消極的賛同です :'-/
「絶対ナンカに激突する」娘は私の運動能力を疑っています =:-(
「私は乗りこなす自信が無い」豚妻はよほど懲りたのでしょう :-O

さて、どうして彼らを説得しようと考えていました。

その矢先です。街の自転車屋にスクーターに使えるパーツを置いていないか覗いてみようとKabooと出かけて直ぐ、躓いて転倒し、左手の指の関節を1つ脱臼し、他の指を骨折してしまいました。全治1ヶ月です。

「スクーターなんて問題外!歩いてて転んだ人が何言ってんの!」=:-(
「Kabooは何にもしていない!単純な単独事故なんだから」:-/
「ダメッ!」=B-(

困った事態を招いてしまいました :'-(


2 件のコメント:

  1. あらら。 大変でしたね!
    脱臼したり骨折したりで。。。
    お仕事にも差し支えたのでは?

    お散歩は、
    してあげているのか?
    させられているのか?
    分からなくなります。

    運動不足解消と思って日々歩いています。

    返信削除
  2. ちくわさん

    いやぁ、不覚でした :'-(
    まだ内出血が止まってないので左手を挙げていなければなりません。何をするにも不自由です。

    Kabooの散歩は直ってリハビリが済むまではできません。残念で情けなくて堪りません :'-(

    ちくわさんは夏のお散歩を満喫してください :-)

    返信削除