5.09.2010

PutterAround

独りあそび

【2009年10月 Kaboo 月齢7ヶ月】

秋の穏やかな陽射しの日は庭に出しました。Kabooは相変わらず「庭いじり」に余念がありません。気になる箇所があるのでしょう土を掘り返したり、「枝振り」を整えたりなかなか熱心です。

庭で遊び始めた初夏の頃はミニバラの茂みに突っ込んでしまってヒヤヒヤしましたが、イヌって強靭ですね。ケロッとして驚きもしませんでした。秋になっても刺のあるミニバラには時おり鼻を突っ込んだり噛んでみたりしています。痛くない訳は無いと思うのですが‥ :-o

Kaboo_miniRose
庭用の皿に水を張って、トイレのシートを用意しておきます。疲れるとドテッと庭に寝転がって休憩し、飽きるとわざと庭のスリッパをくわえて走り回り、私や家族にサインを送ってきます:

「スリッパで遊んでるよ、いいのぉ」
「こらぁぁ Kaboo!待てぇ」:-/
「わーぃ、遊ぼうよぉ」:-)

ちぇっ、単純なヤツです :-)

0 件のコメント:

コメントを投稿