3.28.2012

Tête-à-Tête #02a

よぎる不安

【2012年03月 Kaboo:3歳】

月曜日の朝:

娘が09時前に出かけました。

「Kabooが庭に出ちゃったから後はお願い!」:-o

見るとなるほど玄関の引き戸が開いていました。

引き戸を閉め直して鍵をかけます。気がつかないうちに玄関を開けて内に泥を持ち込まれると掃除が大変ですから :-/

【参照】MoonDogCrossing 6.04.2011 | WhoDidIt? 見てた?


暖かくなりそうでした。Kabooはもう庭で遊んでいるからしばらく好きにさせる事にしました :-)

彼は吠えない犬なので走っている足音とアナホリで弾かれた砂利が廊下のガラス戸にあたる以外は音もしません。ウロウロ歩いて葉っぱを齧ったりゴロリとヒナタボッコをしたりしている時も多いです。

Kabooが独りで遊んでいるなら、と私は先に片付けたい用事を済ます事にしました。これが間違いの素でした。

小1時間では終わらず2時間近くもモタモタしてから、11時前、Kabooはどうしているかなと庭に出る事にしました。

引き戸のガラスが1枚パカンと割れていました =:-O

何が起こったかは明白でした。

- つづきます -



0 件のコメント:

コメントを投稿