3.12.2012

Interaction #01

足ふみ

【2012年03月 Kaboo:3歳】

03月19日でKabooは3歳になります。成長するにつれてなんだか仔犬の頃より甘えん坊になりました :-o

以前のKabooは私のところにベタベタ寄って来たりはしませんでした。だからそう言う気質なのかと思っていました :'-/

少しずつ変わって来ています:

洗面所で顔や手を洗っているとKabooが隣に来るようになりました ?:-o

水が欲しいのです。水を掌で受けてKabooの方に流れを変えてやると喜んでガブガブ飲みます。お湯はお好みでないらしく満足しません。なので冬でも水です。私の掌はとても冷たいです :-/

2歳に成る頃からその時に私の足をズンと踏む様になりました :-O

痛くはありませんが重いです :-/

- つづきます -



0 件のコメント:

コメントを投稿