3.20.2012

BirthdayWalk #01

ちょっと失敗

【2012年03月 Kaboo:3歳】

昨日でKabooは3歳になりました。

午後に明るい陽が射したので普段行かない大きな公園までクルマを出しました。風が強いからドッグランは諦めてその公園に向かったのです。

大きな池があります。池の周りをぐるりと歩く事にしました :-)

Kabooはひさしぶりに機関車みたいに曳っぱりました :-O

BirthdayWalk
「早く行こう!ねえ、早く行こうよ!」
ドッグランのある公園だとカンチガイしています =:-O

ちょっと可哀想でした。失敗しました :-(

- つづきます -


0 件のコメント:

コメントを投稿